2015年3月16日月曜日

旦那の部屋を公開します。

 
 
 
旦那の部屋。
 
ゆくゆくは双子ちゃんの部屋になるか、
 
狭いので寝室を双子ちゃん部屋にして
 
ここが寝室になるか・・・
 
 
 
今は旦那の部屋になっています。
 
許可貰って撮影してます(^^)
 
とにかく物が多い‼
 
 
私は旦那の部屋を
 
“アトリエ”
 
と呼んでいます。
 
別に何の職人でもないのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この棚は、旦那の手作り。
 
ネットで欲しい棚があったのですが2万円‼
 
で、作っちゃったそうです。
 
ネットで売ってるのとそっくり。 
 

でも、本当に欲しいのはコレなんだそうです ↑
 
高すぎて、私の許可が下りませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
憧れの洋書もいっぱい。
 
 
 
 
 
 
 
仕事の関係もあり、とにかく本が多い‼
 
まだ、クローゼットにもたくさんあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここら辺がアトリエっぽいし
 
部屋に対して机が大きすぎる‼
 
我が家のダイニングテーブルより大きいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも掘り出し物があって
 
私はたまに物色しに行きます。
 

 
 
 
 
 
 
 
みかんの箱がいい味出してる・・・
 
 
 
何気にこんな部屋も好きです。
 
私はシンプルが一番好きですが
 
いろんな方のブログや雑誌を見て
 
モダンなインテリアも
 
モノトーンインテリアも
 
緑の多いナチュラルな感じも素敵だな~と思います。
 
いっその事、
 
全部屋テイストの違う部屋にしようかと思っています。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ