2015年3月13日金曜日

無印で購入したもの。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那と2人でお家ランチ。
 
 
 
すごーく久しぶりにミートソース作りました。
 
 旦那に「体に優しい味がする」
 
と言われましたが決していい意味ではなく
 
“味が薄い”という忠告です・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から無印良品週間ですね。
 
ちょっとフライングして
 
無印のアルミハンガーを買いました。
 
10本で950円×2=20本
 
 
 
    
 
 
 
我が家はステンレスピンチハンガーを使っているのですが
 
ハンガーはプラスチックでした。
 
 

見た目の統一です。
 
 
 


 

 
 
 
セリアで購入した
 
ハンガーを引っかけるやつ・・・(名前不明) 
 
残念ながらプラスチックですが
 
どんなに風が強くても
 
洋服同士くっつかないので便利
手放せません。
 
 
 
 
 
いいもの見っけ♪
本気で欲しいかも・・・
 
 
 
 
 
以前は、洗濯物を取り込んだ後
 
ハンガーを外していましたが 
 
めんどくさいのでそのまま
 
 
でも、襟が狭いものは外さないといけないんですけどね・・・
 
 
 
 
 
 
 
皆さん無印良品週間で何を買うのか楽しく見ています
 
 
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ
MUJI 良品週間

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ