2015年2月18日水曜日

寝室に机を。

 
 
 
 
 
 
 
 
いまだ使っていない寝室に
 
机を置いてみました。
 
やっとHAYの椅子が活躍する時がきましたよ。
 
今まではオブジェだったので・・・
 
 

 
 
 
 
 
 
 
旦那に寝室に机を置きたいと相談したら
 
旦那の部屋の机をくれました。
 
IKEAの物です。
 
以前の家でパソコンデスクとして使っていました。
 
 
 
 
本当はイケアのこの脚が押入れに眠っていたので
 
天板だけ買って机を作ろうと思っていたのですが
 
奥行70センチの天板が探しても売っていなくて・・・
 
でも、旦那が机をくれたのでタダで模様替え♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
読書スペースにしたり
 
今日はここで長男のシューズバックなどを
 
作るためミシン作業台になりました。
 
 
 
 
 
 
 
家中から
 
かき集められたインテリア小物たち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイソーのキャンドルホルダーに
 
ニトリのかごは
 
一目惚れして購入してきたのですが
 
390円と格安でした。
 
たぶんキッチンコーナーにあったので
 
フルーツや野菜入れる物かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
ベットの横には旦那が大切にしている植物。
 
知らない間に増えていたりします。
 
 
木の箱は近所のスーパーで売っていた
 
リンゴ箱で1つ100円。
 
リンゴ箱ですてきなインテリアが出来るようで
 
今思えばもっと買っておけば良かったな・・・
 
すてきなインテリアがたくさん載っています。
 
 
 
 
 楽天にもありますが
 
高価ですね・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
我が家のパソコンは1F
 
キッチンダイニングのこの場所にあります。 

 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

                               にほんブログ村